クリスマス会

13時から16時まで、お茶の水女子大学でクリスマス会を行ないました。13時頃に集合し、バウムクーヘンにクリームやチョコペンなどでデコレーションをして美味しくいただきました。クリームをたっぷり乗せる子や、丁寧にお皿までデコレーションする子もいて、みんなの個性が出ていました。

その後、15時半頃まで学校の校庭や学生会館でボール遊びやバドミントンなどをして遊びました。室内でカード遊びをする子もいました。

最後に、みんなでプレゼント交換をしました。誰のプレゼントが来るのかわからないなか、みんなで楽しくプレゼントを交換し合う様子が見られました。

年内最後の活動が終わりました。今年も1年ありがとうございました。

次の活動は2月17日を予定しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

クリスマス会担当:上田